03<< 2012/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
スミは、腰から髄液が漏れているので、
腰に血液を注入。

IMG_0608.jpg

注入後は、うつぶせ寝で30分。

ブラッドパッチ後、
「腰が痛い。」とは言う。
麻酔と、血液注入・・・
想像しただけでも痛い・・・。
私も、下半身麻酔のとき痛すぎて失神しそうになった。

でも、嬉しい!すごくすごく嬉しい!!

頭痛ナシ!
2か月ぶりに痛みがゼロ!!

吐き気もナシ!

視力が
「メガネをかけているみたい。」
と回復!

めまいもナシ!

首・背中・腹部の痛みもゼロ!

すごい!!

ブラッドパッチ後すぐに、効果あり。
個人差により、治療後の状態は変わるらしい。

スミの場合は、即効性ありで、
スーパードクターの一瞬の技で、
体のツライ部分を全部取り去ってくれたのだった。

うつぶせ寝のまま、頭を振って
「見て!振っても痛くない。」
と言う。

涙が出てきた。

久しぶりに、そんな姿を見た。
ずっと、ずっと、頭が余計に痛くなるから、

体をかたくして、必要以上に動かさないようにという
動作しかしていなかった。

そのスミが、頭を思い切り振って笑っている。
嬉し涙が止まらない。
* Category : ブラッドパッチ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
現在の閲覧者数: