04<< 2012/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
昨日、3か月ぶりくらいに髪をカットしたスミは、
帰りに、「ふらふらする」「吐き気がする」
と、久々に頭痛以外の症状を訴えた。

でも、頭痛なしのふらつきと吐き気。
というのは初めて。
ブラッドパッチ前まで、ずっと激しい頭痛と他症状だったから。

ブラッドパッチの朝まで、毎食前に飲んでいたナウゼリンを出して
「飲んでいい?」
と聞くくらいだったから酷かったようだ。
飲んで、1時間ほど経ってからスッキリした顔で
「治ったよ。」
の声にホッとしたが、今日はその昨日のことがあるので散歩はなし。

スミの頭も首もスッキリして、
「やっとカットできた!」
と、高橋先生に感謝。

脳脊髄液減少症になってから、
頭にちょっと触れられるのも嫌がり
シャワーの水圧も嫌がった。

歯磨き5分以上、典型A型キレイ好きのスミが
極端に適当人間になった。

その時は、頭がそれほどに痛いんだから、
臭っても仕方がないか・・・と諦めていた。

今、髪をカットして襟足もきれいに整えてもらって
スッキリした顔でベッドに横になっていられるのは、
高橋先生のおかげだ。

ナウゼリンが完璧に効くのにも驚いた。
ブラッドパッチ前までは、
「少し治まった。」
という程度だった。
* Category : 本日の痛み
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
現在の閲覧者数: