04<< 2012/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)
今日は、夕方から
「頭痛い。」
とずっと横になっていた。

OS-1が高いので、ポカリスエットに変えて3日目だから?

天気が雨だから?

朝から起きて読書してたから?

???疑問でいっぱい。

とりあえず、OS-1に戻して横になってるように言った。

あまりに酷かったら、点滴をしてもらおう・・・と思ったけど、
「脳脊髄液減少症だから、点滴してください。」
で通じる病院はあるのか?と悩んだ。

幸いなことに、激痛は免れたようだけど、
今後、対応してくれる病院を近所に見つけなければならない。
ということに気付いた。
* Category : 本日の痛み
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

はじめまして! * by かーこ
息子さんの苦しんでいる様子を見守るのって辛いですね。
私は自分が辛かったとき近所の脳外科に事情を説明して点滴をしてもらっていました。
多い時は週に3日も・・・。
その先生は理解してくれようと努力してくれた素敵な先生でした。
しんどいときはラクテック500mlを高速で入れてもらって眠りました。
私も辛かったですがそんな私を見る周りも辛かったと思います。
そんな私でしたが色んな治療のお陰で今は完全に治りました。
治るのに2年かかりましたが今はとても元気で働いています。
山王の高橋先生との出会いが治療のスタートでした。
私の娘と同じ年のスミくんがどうか良くなりますように・・・。


meeさんかーこさんこんにちは * by あぁちゃん
かーこさん
お久しぶりです~
毎回、ブログ読ませていただいたり楽しみにしています。

meeさんと同じFC2、高橋先生の患者さんですので
かーこさんのこと教えよと思ってましたが、
かーこさん来てくださいよかったです。

    ↓は、ご参考にしてください
「akkokako.blog99.fc2.com ← かーこさんのブログ」

meeさんかーこさんこれからもよろしくお願いします!

Re: はじめまして! * by mee
かーこさんはじめまして!
ブログ管理の「訪問者」やFC2での「脳脊髄液減少症」検索で、
双子のかーこさんを見てました。
なので、コメントをいただきとっても嬉しいです。

2年で完治し働いている!
というのを知り、スミの目標にもなります。

かーこさんの理解しようとしてくれる脳外科の先生・・・
なんて素敵なんでしょう!
脳外科の先生が、やはり早いですよね。
スミも、出逢えるといいです。

点滴をしている姿を見るのは、やはりつらいですね。
「スミが一番つらいんだ」と言い聞かせています。

お子さんも、小学6年生なんですね~。
高橋先生だったり、同じ繋がりを感じます。
また、ブログを読みに遊びに行きます。

Re: meeさんかーこさんこんにちは * by mee
あぁちゃん、コメントとっても嬉しいです。
出逢いって不思議ですね。
あぁちゃんのブログでの紹介のおかげで
こうして出逢うことができて、繋がっていくんですね。
ブログって、面白い・・・。

あぁちゃんとの出逢い、かーこさんとの出逢い
円を描いて繋がっていく・・・、
あぁちゃん、紹介を本当にありがとうございます。
円が、この先大きくなっていくのかな?
と、ちょっと期待です。

これからもよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: