07<< 2012/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)
朝から、顔つきが暗かったスミは、
今日1日、ご飯以外は起きれなかった。
「どんな感じ?」
「気持ち悪い。」
「吐き気がするっていうこと?」
「うん。あと頭をあげるとフラフラする。」

見るからにしんどそうな顔だった。
頭痛は、幸いなことにない。

スミは、ゆっくり歩いてトイレに行き戻ってくる。

朝早くから、資格試験受験で1日中出かけていた夫が、
「なんだ!どうした?」
と、帰宅して驚く。

体調を聞くと、ブラッドパッチ前の
辛さを我慢してる顔つきと消え入りそうな声で、
「隊長!」
と、寝ながら挙手敬礼して笑わせる。
いつもの笑いが大好きなスミではある。

頭が痛くても起きれないくらいの吐き気とめまい、
どんな感じなんだろう。

ブラッドパッチ前に、笑わなくなったスミに笑ってほしくて、
お笑い番組の動画を見せていた。

ぼーっと、横になっているスミに、久しぶりに見せた。
大喜びのスミ。見ている時だけ、笑って明るくなる。
http://www.youtube.com/watch?v=6SUudyBxGGw&feature=youtube_gdata_player
ウッチャンと池谷幸雄コーチの動画がお気に入り。

オリンピックでは、内村航平選手が金メダル!
スミは、その新聞を大事にしていた。
体操で、脳脊髄液減少症になったけど、やっぱり大好きなのだ。

明日は、病院かな。
* Category : 本日の痛み
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
現在の閲覧者数: