05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
9:00までに、受付。
なので、家を6:30に出た。

渋滞する中、必死に運転していて
我に返ると・・・
「どうか9:00までに到着させてください。」
と、移動中寝ているスミを見ながら、
お祈りしていた。

祈りは、どこかに通じたようで8:30到着。
(どこかな?感謝してます)
玄関近くで、スミだけ降りる。

山王病院をほんの少し過ぎた(同じ左側)ところに、
9:00~17:00まで、最大2,000円駐車場を見つけて駐車。

8:40 機械から受付番号を取り、呼ばれるまで待つ。

呼ばれて、保険証や診察券、他書類を提出。

また、呼ばれるとのことで、ロビーで3分くらい待つと
「部屋番号は、・・・で・・・階になります。
 エレベーターを降りてすぐのナースステーションへどうぞ。」

と言われて、エレベーターへ近づくと開いてる♪
待っててくれてる♪

・・・階に行き、ナースステーションで挨拶。

「お部屋へご案内します。」





入ってびっくり!!
病室じゃない。
ホテルの1室だ。

TV見放題に、スミは大喜び。というのは、
「TVカードというのがあって、
それを買わないと見れないよ。
買ってあげたいけど、入院で大金かかるから、
そこはガマンしてもらえないかな・・・。」
と、話していたから。

今まで、たくさん入院してきた私は、どこの病院でも
TVカードを買わずにガマンしていたのに。

というように、山王病院はTVあり、ラジオあり(ホテルによくある電話台の)
トイレ・お風呂(ユニットバス)あり、冷蔵庫もあり、タオルもあり・・・

といたれりつくせり。

最高なのは、お医者様、看護師さんの皆さん、
全員、優しい!!温かい笑顔でスミに接してくださる。

さすが、セレブ病院といわれるだけあります。

私も、セレブだったらここへ入院したい!
あ~。夢のまた夢だなぁ・・・。

あまり、病院の画像を載せるのは気が進まないので
こちらへ載せることはしません・・・。

でも、すっごく画像アップしたい!!
ガマン・・・、ガマン・・・
* Category : 山王病院
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: