03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
信じられない!
スミが、
「1回も頭痛くならなかったよ。元気だよ。」
と、2泊3日の移動教室から帰ってきた。

スミを脳脊髄液減少症と診断し、
ブラッドパッチ治療をしてくださった高橋先生のおかげだ。

頭痛があったら欠席だった。
担任の先生は、
「おんぶしてでも連れて行きますから!」
と、ブラッドパッチ前の激痛があったときからおっしゃってくれた。
しかし、いつ、痛みレベル10のうち15という
考えられない頭痛になるか分からない。
なので、「お願いします。」とは言えなかった。

だけど、頭痛もなく早く帰る事態にも至らず、
2泊3日をこなして帰ってこれた!



重い荷物バッグは、往復便で発送。
リュックサックは、なるべく軽めに。
長距離のハイキングは、ゴールで待つ。

などと、担任・その他の先生方のご理解のある対応のおかげで
ハイキング以外は、全部に参加することができた。

スミの元気な笑顔を見て安心したら、すごく嬉しくて、
どうしても、今すぐにお礼を言いたくなり、
高橋先生のブログにコメントをした。

そしたら、なんと承認してくださって、
先生のブログにコメントを載せていただけた!!
何時間もかかって、文字入力したのですごく嬉しかった。

スミがお世話になったのが、高橋先生で良かった。
本当に本当に、良かった。

「持って行ったナウゼリンも飲まなかったよ。
吐き気もなし!
頭痛で、横になることもな~し!
めまいもなし!」

とても、幸せそうに報告するスミだった。
* Category : 学校
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数: