09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
今日も、10痛いと言いながら学校へ行っている。

スミのやる気は、どこから湧いてくるのか?
なんで、そんなに頑張るのか?と不思議。

集会委員会に入り、委員長に立候補。
意気込みを発表して、3人の中から
委員の挙手で、スミに決定したとか。

長期間欠席するのに。

昨日は、頭にめっちゃ響くと言いながら
大きな声で、リハーサルをしていた。

その後ろ姿をまじまじと眺めていたら、
首(うなじ近く)が、ぼこんと片方だけ膨らんでいるのを
発見してしまった。
「あれ?」
と言って、触れてしまったら
「痛い!」
としかめっ面。

なんだろう?
ここが漏れているの?
首なの?
破裂はないよね?

って、すごく不安になる。
・・・が、スミには言えない。

大きく深呼吸して、「なにこれ?」
という言葉を飲み込んで、

「入院が待ち遠しいね。
このボコンは痛いから心配いらないよ。
痛みがないと心配だけどね。」

と、根拠もないことを言った。

スミは、ブラッドパッチ1回で治るだろうか。
走れるようになるだろうか。
治らなかったら、このまま一生激痛の頭痛持ちで
病弱教室に通うようになってしまうのかもしれない。

マイナス思考が止まらない。
* Category : 本日の痛み
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた.【入院が待ち遠しい】
今日も、10痛いと言いながら学校へ行っている。スミのやる気は、どこから湧いてくるのか?なんで、そんなに頑張るのか?と不思議。集会委員会に入り、委員長に立候補。意気込みを発 …
2012/04/18 11:40 まとめwoネタ速suru
現在の閲覧者数: